ニュース

大掃除の準備をはじめましょう!

11月に入り、年末年始のことを考え出す時期になりました。そろそろ、大掃除の準備を始めませんか?

12月はクリスマスや忘年会とイベントが増え、年賀状を書いたりと慌ただしく、あっという間に年末が迫ってきてしまうもの。
大掃除はバタバタと済ませてしまい、スッキリしないまま新年を迎えてしまった経験はありませんか。今年はそうならないよう、早めに計画を立てて始めてみては如何でしょう。

今の時期に大掃除をはじめるのは、こんなメリットが!

●掃除中は何かと換気をする機会が多いですが、寒い季節は窓を開けることも躊躇しがち・・・。 真冬に比べ過ごしやすい気温の今なら、掃除もはかどります。 手間のかかる水周りや屋外、エアコンのフィルターなどの掃除も済ませておきましょう!
●油汚れが固まり落ちにくくなる冬が来る前に、キッチンの大掃除を済ませておくとスムーズ!
●少し肌寒くはなったとはいえ、秋の陽気な日差しがあれば掃除した物が乾きやすく掃除効率がアップ!!

北洲オーナーズサイト『グッド・エイジングのヒント』では、アイテムごとのお手入れ方法を紹介しています。
http://www.hokushuhousing.co.jp/owner/maintenance/

メンテナンス用品の換気フィルターやオイルは年末に向け注文が集中することが予想されます。お届けまでお時間がかかる場合がございますので、ご注文はお早めにお問い合わせください。大掃除を今からはじめると行き届いた掃除が行え、ゆとりを持って年末を迎えられますね。 早めの大掃除で、爽やかな新年を迎えましょう!

一覧へもどる