内装フルリフォーム完成見学会【盛岡市】5/20・21(土日)|北洲リフォーム

[印刷用PDFを表示する]

2017年5月20日(土)・21日(日)に、内装フルリフォームの完成見学会を開催いたします。

1日のうちで過ごす時間の多いLDK。だからこそ、居心地のよい空間にしたい!
台所、和室、居間と独立していた部屋を、つながりのある広い間取りに変更。
明るく開放感ある空間に生まれ変わりました。
理想の暮らしを叶えるリフォームの気になるあれこれをご覧になってみませんか?

・見学会場  盛岡市みたけ6-21-31
・開催時間  10:00~17:00
ご予約は不要ですが、ご興味のある方は事前にご連絡いただきますと、ご希望のお時間にスムーズにご案内できます。

■当日のご見学ポイント
《健康的な暖かい家》
築45年でも暖かい!断熱性能が良い家で暮らす人は、健康で長生き。
あなたの家も断熱リフォームで改善できます。

■リフォームのきっかけ
転勤で盛岡を離れていたご夫婦でしたが、これから盛岡に戻ることを想定してリフォームを決断されました。
「明るく、開放感のある空間にしたい。」「暖かく快適な住まいに。」
この2点を叶えるリフォームをしたいとの思いから、高断熱・高気密住宅として東北に暖かい家づくりをお届けしてきた当社にお声がけを頂きました。

■物件概要
・木造軸組み工法 ・2階建て ・築45年 ・延床面積:48.34坪

■リフォーム内容 
1階の内部スケルトン工事、耐震改修、断熱改修(1階)、間取り変更(1階)、内装(壁:塗り壁 床:三層フロア)

【理想の暮らしを叶える3つのポイント】

〔1〕耐震補強リフォームで安心・安全!
「新耐震設計基準」になった1981年以降に建てられた建物でも、地盤や劣化の度合いにより耐震性能を満たしていない可能性もあります。
我が家への耐震改修が必要なのか知りたい方へ補強工事の実例を現地でお伝えします。

〔2〕リフォームで考える健康のこと
床材には、無垢の質感と強さを兼ね備えた三層フロアを採用。施工時に接着剤を使わないので安心です。壁は、調湿機能を兼ね備えた塗り壁とし、健康的な空気環境を維持します。また、風合いも美しく、本物志向のお施主様も満足いただける仕上がりになりました。ご夫婦が大半を過ごされる1階部分や浴室などは、重点的に断熱リフォームを行い、暖かく暮らしやすいお住まいに。

〔3〕水まわりリフレッシュでエコな暮らし
45年が経過したお住まいで一番気になるのは、水廻り設備です。
どんどん進化しているので、やはり最新のものは取り入れたいところですよね。
省エネ浴槽や節水トイレなどへ交換し、エコに暮らすポイントのひとつに。
食品庫も新たに設け、収納を充実させました。

《LDKの雰囲気を変えたい方へ》 → 女性プランナーがお応えします! 
リフォームの主役は奥様であることから、北洲リフォームでは女性プランナーがご要望のヒアリングやご提案を行なっています。
家事動線を意識したプランニングはもちろん、インテリアや家具、照明なども含めたトータルコーディネートが可能です。

ご来場をスタッフ一同お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++        

北洲リフォームは、家族の健康を守るため暖かさを徹底追求した断熱リフォームを一番に考えています。

弊社は、雪と寒さに強い住まいを目指し、1979年より東北で暖かい家づくりを行なってきた北洲ハウジングで培ったノウハウを元に、断熱や耐震など、家の基本性能に係るリフォームを高いクオリティでご提供しています。
また、経年での家族構成やニーズの変化に合わせ、不動産活用やローン、保険などライフサイクルの各段階に応じた様々なご提案で、一生涯ご満足いただけるサポートを行ないます。

■ご提供サービス                                 
戸建住宅およびマンション全面リフォームの設計・施工
断熱改修工事および耐震補強工事
住宅診断(耐震診断、劣化診断、断熱診断)
エクステリアの設計・施工

■施工実績
・昨年度 リフォーム工事件数  約2250件
・リフォーム売上高 2年連続 宮城県No.1
(リフォーム産業新聞『住宅リフォーム売上ランキング2015年・2016年版』にて宮城県第1位)

■主な受賞歴                                  
・第1回環境・省エネルギー住宅賞「建設大臣賞」受賞(1993年2月)  
・ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2010 ダブル受賞 (2011年1月)
・低炭素杯2015「LIXIL最優秀家庭エコ活動賞」受賞 (2015年2月)
・ジャパン・レジリエンス・アワード最優秀賞受賞 (2015年3月)

■断熱リフォームをされたお客様の声(築28年・仙台市・K様)
想像以上にオシャレでモデルルームのような家。まるで新築のような家になり、感動しました。
断熱もしっかりしてもらったので、夏の暑い日は家の中はとても涼しく快適に過ごせます。
冬は逆で寒くないだろうなと思いました。暗かったキッチン、廊下は明るくなり、使い勝手がとても良くなりました。
理想以上の家になり、生活が楽しくなりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント予約 資料請求

PRESENT

リフォームに関するお役立ち情報や、北洲リフォームの魅力が詰まった資料セットをお届けします。
お問い合わせ・来場予約

北洲リフォームは、"次の、あなたらしさを。"をコンセプトに、宮城、岩手を中心に多くのお客様に高品質なカスタムメイドリフォームを提供しています。 新築部門で培ったノウハウを元に独自の施工基準に則って施工される「断熱・気密工事」。 暮らしに寄り添い、共に悩みや困りごとを解決しながら理想の住まい作りをお手伝いする「女性プランナー」。無駄のない適切なリフォームを計画するための、JJJ断熱診断をはじめとした施工前の「住宅診断」。私たち北洲リフォームは、そうした強みを最大限に発揮し、お客様の理想のリフォームを実現して参ります。マンションリフォームや店舗リフォームも、ぜひご相談ください。