お知らせ

【リノベnextマンションショールーム】新規オープンのお知らせ

2017.06.08
 

北洲リフォームでは、2017年6月24日(土)にマンションリノベーションの専門ショールームを仙台市青葉区本町にオープンいたします。

体感型の新ショールームでは、「インテリアから考える住まいづくり」をコンセプトに、お客様の理想の暮らしを叶えるトータルコーディネートを提案します。Kartell(カルテル)の照明・家具を中心に、イタリアやデンマークの優れたデザインを体感できます。また、約300柄の輸入壁紙の閲覧や、アクセントウォールを壁一面に投影し、実寸大でシミュレーションできる空間も備えています。さらに、間取りやスペースが限られているマンションにこそ必要な、使いやすく物をきちんと納められる収納提案も行います。

当社は、マンションをおしゃれに暖かく生まれ変わらせることを第一に考え、40年にわたり戸建て住宅の施工で培った断熱技術を元に、インスペクション(住宅診断)による現状の性能把握の上、大きく構造に手を入れることのできないマンションに適した断熱改修プランを提案して参ります。中古マンションをお探しの方への物件情報の提供から、資金計画、リノベーションの提案、アフターサービスまでワンストップで行います。

所有されているマンションで新しい暮らしがしたい、中古マンションを購入してリノベーションをしたいとお考えの方は、ぜひ一度当ショールームにお越しいただき、ご相談ください。

【リノベnextマンションショールーム】
■場所:宮城県仙台市青葉区本町2-4-8  510 ビル2 階
   (仙台市地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩1 分)
■オープン日:2017年6月24日(土)
■営業時間 :10:00~19:00
■定休   :水曜日

プレスリリースはこちら
http://hokushu.net/press/20170608-001.html

◀ お知らせ一覧に戻る

PRESENT

リフォームに関するお役立ち情報や、北洲リフォームの魅力が詰まった資料セットをお届けします。
お問い合わせ・来場予約

北洲リフォームは、"次の、あなたらしさを。"をコンセプトに、宮城、岩手を中心に多くのお客様に高品質なカスタムメイドリフォームを提供しています。 新築部門で培ったノウハウを元に独自の施工基準に則って施工される「断熱・気密工事」。 暮らしに寄り添い、共に悩みや困りごとを解決しながら理想の住まい作りをお手伝いする「女性プランナー」。無駄のない適切なリフォームを計画するための、JJJ断熱診断をはじめとした施工前の「住宅診断」。私たち北洲リフォームは、そうした強みを最大限に発揮し、お客様の理想のリフォームを実現して参ります。マンションリフォームや店舗リフォームも、ぜひご相談ください。