イベント

EVENT

【終了しました】10/22・23(土日)限定 『リフォーム・リノベーション完成見学会』開催!【仙台市太白区長町エリア】

築21年の戸建て住宅をお好みのスタイルにリフォーム。『完成見学会』開催!


北洲リフォーム仙台支店では、10月22日(土)、23日(日)の二日間限定で、リフォームが完成したお住まいをご覧いただける『完成見学会』を開催いたします。

リフォーム完成のお住まいを実際にご覧いただける機会です。戸建てのお住まいですが、マンションのリフォームを検討されている方にもご覧いただけるポイントがたくさん詰まっています。

完成したお住まいをご自身の目でご覧頂ける機会は、一年を通しても頻度が限られます。ぜひこの機会に、ご都合の良い日時でご予約ください。

ご見学をご希望される方は、来場予約フォームよりご連絡ください。

※ご希望の日時で事前予約をお願いいたします。


【お住まいの概要・リフォーム内容】

  • 築21年の戸建て住宅
  • 木造在来工法・3階建て
  • 延床面積:約62.45坪
  • LDK一部間取り変更、内装(床・壁・天井)、水まわり交換工事(キッチン・浴室・洗面台・トイレ)、飾り棚造作照明器具工事、外装塗装(一部張替え)

↓↓↓工事中の様子です↓↓↓

\こんなお悩みをお持ちの方、必見です!/

■『家の中の暑い&寒い・・・』 >> 現在の住まいの断熱性能を診断して、必要な場所に「冬暖かく・夏涼しい」快適空間

■『屋根や外壁の傷み具合が気になる・・・』 >> 無料の住宅診断でお住まいの現状を正しく把握し、必要なメンテナンス方法をご提案いたします。

■『家事動線が使いにくくて・・・』 >> 間取り変更の構造上のポイントをお教えします。

■水まわりが古くなってきた・・・ >> 最新型の水まわり設備に一新!おそうじもラクラクで気持ち良く使えます。

■『収納がもう少しあるといいなあ』 >> 収納や造作デスクコーナーなど、暮らし方から必要な場所に収納を設けています。

■『内装リフォームってどう変わるの?』 >> フローリングの張替え、アクセントクロス、ニッチや造作の飾り棚、アーチ天井や間接照明などマンションでも取り入れられる参考ポイントがたくさん詰まっています!

《リフォーム完成見学会の見どころ》

●木造住宅のLDKや水まわりを一新。どのように変わったのかご覧いただけます!

ご自分たちのスタイルに合う住まいへと生まれ変わります。

●お好みの内装スタイルに大変身♪アイディアが詰め込まれています。

アクセントクロスの豊かなバリエーションや、ニッチ、飾り棚、室内窓、ガラスブロックの壁埋め込み、などなど。内装リフォームが完成した様子をご覧いただけます。暮らし方のヒントが見つかるはず

マンションのリフォームをご検討の方も、ぜひご来場ください!

【完成見学会場Before―工事前の様子です】

↑リビング側からキッチンを見た様子です⇒床壁天井の内装を新しくし、キッチンも入れ替えます!

 

↑リビングとなりにあった書斎コーナー⇒こちらは造作のデスクコーナーになり、壁奥にある洗面室にも通り抜けできるようになりますよ♪

↑キッチンはコの字型タイプでした⇒今回のリフォームでリビング側と一体の空間に生まれ変わります!


ご見学を希望される方は、事前の来場予約をお願いします。

※ご希望の日時で事前予約をお願いいたします。

<常設のショールームでは、個室でのリフォーム相談や電話・メール・オンラインWEBでのお打合せも行っております。> 

●オンラインでのリフォームご相談もできます。>>詳しくはこちら

●新型コロナウィルス感染拡大防止の予防策を行っています>>詳しくはこちら

 


\おひとりおひとりに寄り添ったリノベーションプラン/

リノベーションから設備交換まで、年間約1,500件の施工実績があります。

「こんな間取りはできるの?」「ここが不便だから使い勝手をよくしたい!」など、おひとりおひとりに寄り添ったプランをご提案しております。

>>他にもたくさんの施工実例をご覧いただけます♪ <施工実例一覧はこちらから>

\リノベ・増改築を考えたら、まず最初に行くお店。リノベ専門ショールームへお気軽にご相談ください。/

ご家族の健康を守る「安心・あったか」リノベーションのあれこれを、ショールームでご体感いただけます。北洲は高断熱・高気密な住まいへの性能向上リノベーションの実績が多数ございます。耐震面でのご不安も診断に基づく耐震改修計画を行い、安全な住まいづくりのお手伝いをいたします。

「こんな間取りはできるの?」「ここが不便だから使い勝手をよくしたい!」など、おひとりおひとりに寄り添ったプランをご提案しております。



リフォームご相談の受付は、ご希望日時をご入力の上、下記のフォームからお知らせください。(ご相談はもちろん無料です。)

北洲リフォーム仙台支店アクセスページはコチラ

 

<個室でのリフォーム相談や電話・メール・オンラインWEBでのお打合せも行っております。> 

●オンラインでのリフォームご相談もできます。>>詳しくはこちら

●新型コロナウィルス感染拡大防止の予防策を行っています>>詳しくはこちら

\各種リフォームを承っております/

北洲リフォームは、フルリノベーションから、設備交換まで、年間約1,500件のリフォーム実績があります。

「間取りを変えたい!」「耐震も心配・・・」「使い勝手をよくしたい」など、住まいのお悩みをプランナーと一緒に解決しませんか?

まずはお悩みをご相談ください。

新築時の住宅メーカーは問いません。

 

創業以来、住宅の暖かさを追求してきた北洲は、リフォームにおいても住まいと健康にまつわる問題に真剣に向き合っています。

【住まいと健康リノベーション研究所】で情報発信中!!

▼オススメ記事♪ (記事ページへリンクします)

ヒートショック防止?やってはいけない暖房方法

あたたかい住まいと血圧の関係

交通事故死の約3倍!本当は怖い家庭内事故死と寒さの関係

【インタビュー】「家」が変われば「家族」が健康で長生きできる!

『暖かい住まいの健康メリットとは!?』

 

私たちは、たくさんのお得なアイテムのご紹介だけでなく、安心の工事でご満足いただけるリフォームをしっかり行います。ぜひ北洲リフォームにお任せください。

イベント詳細

開催日
2022年10月22日(土)・23日(日)の二日間
時間
両日とも10時~17時の間で、ご希望のお時間をお知らせください。

※予約状況により、別のお時間をご案内させて頂く場合がございます。
見学会会場
仙台市太白区長町エリア

※ご予約後に当日の詳細をお伝えいたします。

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら