10/15㊐まで延長開催!秋のリフォームフェア【仙台】 

『秋のリフォームフェア』開催!

北洲リフォーム仙台支店では、ご好評につき10/15㊐まで秋のリフォームフェアを延長開催いたします。
「お風呂をキレイにリフォームしたい!」「使いやすいキッチンにしたい!」「屋根外壁をきれいにしたい!」など、住まいのリフォームをお考えの方は、お気軽にショールームへご来場・ご相談ください。建築時のメーカーは問いません。設備交換はもちろん、間取りの使い勝手や快適性を一緒に改善したり、省エネ化リフォームで快適な住まいにリフレッシュしませんか?

※事前予約のうえ、期間中に見積り依頼を頂いたお客様には、QUOカード1,000円分をプレゼントいたします。

ご希望の日時でご相談予約ください。

 


◆【お風呂キレイ!リフォーム大作戦】

●お風呂+洗面化粧台パックなら理想の空間を実現!

家族みんながリラックスできる気持ちの良いお風呂空間にしませんか♪

●【おすすめ】節水トイレやオリジナル3点セットも嬉しい機能がいっぱい!

◆【屋根外壁・エクステリア】我が家を美しく!リフレッシュしませんか?

※チラシ有効期限2023年10月15日まで

●その他、リフォームメニューが盛りだくさん!お住まいの気になるコトご相談ください。


【住宅省エネ2023キャンペーン補助金情報】過去最大級の国の補助金です!

カーボンニュートラルの実現に向けて、国の新しい補助金がこれまでを超える画期的な施策になっています。

①とにかく窓リフォームの補助額が高額!

「先進的窓リノベ(経産省・環境省)より」

②3省連携の施策なので、同じ国の財源でも各補助事業を併用して使うことができます。

「住宅省エネ2023キャンペーンより」

NEWS!2023年3月31日より交付申請が開始されています。平日の午前中に予算消化状況が公式HPにて更新されています!

 

イベント詳細

日時
9月22日㊎~10月15日㊐
各日10:00~17:00
会場
北洲リフォーム仙台
仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32-5
備考
相談希望の日時を事前に予約頂くか、ご希望のリフォームの見積り依頼を承っております。

アクセスマップ

このイベントに
応募する方はこちら

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら