12/2㊏・3㊐限定開催!戸建てまるごとリノベーション『完成見学会』【柴波町】

戸建てまるごとリノベーション『完成見学会』開催!【柴波町】

 


北洲リフォーム盛岡支店では、12/2㊏・3㊐の2日間限定で、戸建てまるごとリノベーション『完成見学会』を開催いたします!
当日は戸建てまるごとフルリノベーションが完成したお住まいをご見学頂けます。水まわりや内装・外装を一新していますので、部分的なリフォームをお考えの方にも参考にして頂けるポイントがたくさん詰まっています。ご来場いただくと分かるポイントが盛りだくさん!一棟まるごとリノベーションの完成の様子を実際にご覧いただける数少ない機会です。どうぞお見逃しなく!

見学ご希望の方は、事前予約の上ご来場ください。

 

 

 

【WEB予約特典&ご来場特典】

※WEB事前ご予約の上で、リフォーム相談&図面持参頂くと、1家族様につきQUOカード1,000円分プレゼント!

※ご来場特典:ウタマロクリーナープレゼント!

~ご希望の時間で事前予約をお願いいたします~

※予約状況によっては別時間をご案内させて頂く場合がございます。


 

\こんなお悩みを解決します!/

■『リフォームか建て替えかで悩んでいる』

■『間取りの使い勝手が悪くて困っている・・・』

■『初めてのリフォームで何を参考にすればいい?』

 

その他、リフォームメニューが盛りだくさん!お住まいの気になるコトご相談ください。

≪WEBで24時間受付中≫


【住宅省エネ2023キャンペーン補助金情報】過去最大級の国の補助金です!

カーボンニュートラルの実現に向けて、国の新しい補助金がこれまでを超える画期的な施策になっています。

①とにかく窓リフォームの補助額が高額!

「先進的窓リノベ(経産省・環境省)より」

②3省連携の施策なので、同じ国の財源でも各補助事業を併用して使うことができます。

「住宅省エネ2023キャンペーンより」

NEWS!2023年3月31日より交付申請が開始されています。平日の午前中に予算消化状況が公式HPにて更新されています!

 

イベント詳細

日時
12/2㊏・3㊐
10時-17時
会場
紫波町中島字桜田

このイベントに
応募する方はこちら

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら