【終了しました】2/5まで。出張!住まいのお困りごと『リフォーム無料相談』【盛岡・北上】

北洲リフォーム盛岡支店・北上支店では、安心リフォーム調査団が、「水まわりを変えたい」「間取りを変更したい」「雪止めをつけたい」「車庫が欲しい」「家の中が寒い…」等、どんな小さなお困りごとにも、お悩みを解決するため無料で出張・お見積りいたします。この機会をご利用頂き、ご希望のリフォーム内容をお伝えください!

▼「出張!リフォーム無料相談」ご依頼方法

《2/5(日)まで!お問合せフォームにて、ご希望のリフォーム内容を受付いたします!》

\\\WEBお見積もり依頼特典///

ホームページのお問合せフォームからお見積り依頼をいただくと、1ご家族様につき、QUOカード1,000円分をプレゼントいたします。
※現地調査の上でお見積りをさせて頂きます。※10万円以上のリフォーム工事のお見積りに限らせていただきます。

~下記のお問合せフォームから、ご連絡ください~
必要事項と、お問合せ内容欄へのご記入をお願いいたします。


▼おすすめリフォームメニューはこちら▼

①【国の新しい補助金を活用】窓の省エネリフォーム!

今、カーボンニュートラルに向けて住まいの省エネ化が求められています。その強力推進のために国の新しい補助金が始動しました。今までにない画期的な施策となっています。特に窓リフォームへの補助が手厚いのです。
電気代の高騰でこれからの光熱費が不安な中、節電対策としても窓リフォームは効果的です。補助金を活用できる絶好の機会をお見逃しなく!

②【外装リフレッシュ+サッシ交換+断熱玄関ドア交換】省エネ性能をさらに高めて節電対策にも!

これまでは国の補助金は併用できませんでしたが、今回の3省ワンストップ補助金では、リフォームで3種類の補助金を併用することができます!

例えば、屋根外壁塗装のタイミングと合わせて、サッシ交換・玄関ドア交換・水廻りのリフォームを行なうと補助金を併用して申請することができます。

補助金の適用には各種条件があるため、私どもにお問い合わせください。北洲リフォームではお客様のメリットを最大限生かす提案を行なっています。

※補助対象商品に限ります。最終的な補助金額を保証するものではありません。

 

>>このイベントのチラシ内容を見る【北上】

>>このイベントのチラシ内容を見る【盛岡】

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら