北洲リフォームは、宮城県利府町の「りふ環境まるごとフェア2021」(11/23開催)を応援しています。

北洲リフォーム仙台支店は、2021年11月23日(祝・火)に利府町文化交流センター(リフノス)で行われる『りふ環境まるごとフェア2021』に協賛させて頂きます。

『りふ環境まるごとフェア』は、利府町が脱炭素の取り組みや省エネ・省コストの取り組みなど「みんなで環境について楽しく学ぶ」をテーマとした環境イベントを実施し、町民の皆様の環境意識を高め、地球環境の保全と循環型社会の構築に寄与することを目的として毎年開催されているものです。

※今年は、“ALL RIFU 産業祭”と合同開催されます。
>>利府町オフィシャルサイト“ALL RIFU 産業祭”イベントページはこちら

私たち北洲リフォームは、住まいの性能向上リノベーションを通じて家庭部門の省エネ・脱炭素化へ取り組み、健康で快適に暮らせる持続可能な未来のために貢献してまいります。

利府町にお住まいの皆さま、ご近隣の皆さま、ぜひ北洲リフォームのコーナーにもお立ち寄りください♪

《協賛品としてプレゼントさせていただきます》

●枯れ葉で手づくりした“腐葉土”
北洲リフォーム仙台支店では、ショールーム敷地内の落ち葉を利用して、社員が腐葉土を手づくりしています。

腐葉土づくりの様子はこちらからご覧いただけます。ふようど日記@仙台支店ページへリンクします。

●カーテンサンプルの端切れで手づくりした小物類
(コーディネーターがリフォームお打合せ時に取寄せたカーテンサンプルを再利用し、布製小物を手づくりしたものです。)

☆コースター

☆ブックカバー

☆しおり

☆ポケットティッシュケース

北洲リフォームは、お住まいを永く快適に、豊かな暮らしを実現するためのお手伝いをさせていただきます。

お住まいに関するご相談やお困りごとは、北洲リフォーム仙台支店へお問い合わせください。

>>WEB問合せフォームはこちら

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら