性能向上リノベ デザインアワード2022で『特別賞』を受賞しました!

昨年より一般投票が行われていた「性能向上リノベ デザインアワード2022」において、審査結果が発表されました。

選考の結果、弊社のお施主様の施工実例が『特別賞』を受賞いたしました。

お施主様をはじめ、ご協力関係者の皆さまに感謝を申し上げるとともに、今後さらに性能向上リノベーションの取り組みの普及促進と、必要とする皆さまにお届けするべく邁進して参ります。

応募作品ご紹介はこちらからご覧いただけます(性能向上リノベデザインアワード2022公式サイトにリンクします)

 


【性能向上リノベデザインアワード2022 概要】

中古住宅における間取りの変更や内外装の刷新、設備の更新・改修に加え、断熱性能と耐震性能を向上したリノベーション事例や取り組みを募集し、毎年のテーマにそって、優れた作品を選出、その価値を表彰します。

これからの未来・次世代を見据えた、地球環境の変化に適応した安心・安全で快適な、理想のライフスタイル、暮らしを実現する性能向上リノベーションという選択肢を、その具体的な取り組みを評価し、世の中に広く周知することを通して、住宅の長寿命化、持続可能なカーボンニュートラルな社会の実現に寄与することを目的として開催いたします。

 

<第1回 テーマ>

 

これからを暮らす家の新しいスタンダードをつくる

 

未来のスタンダードとなりうる、先進的な取り組みや具体的な事例の応募をお待ちしております。

性能向上リノベデザインアワードでは、多様な視点をもった優れた作品を選定し、その価値を可視化。

そして、評価を通じて世の中に、性能向上リノベーションがこれからの暮らしをつくるスタンダードな選択肢となる活動や取り組みを支援します。

(参照:性能向上リノベ デザインアワード2022公式サイトはこちら )

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら