「ジェルコリフォームコンテスト2023 ビジネスモデル部門」で、受賞いたしました!

この度、北洲は『第31回ジェルコリフォームコンテスト2023 ビジネスモデル部門』において、ジェルコ会長賞を受賞いたしました。

▼ジェルコ会長賞受賞 北洲のテーマ

「人と同様に住宅にも健康診断」

~非破壊で実測&数値化し、正しい改修計画提案~

 

北洲はリフォーム・リノベーション事業においても、「健康・快適・省エネ」な暮らしを提供価値としています。
今回受賞を頂いたテーマは、断熱改修時において、非破壊で行う実測数値結果に基づいた改修計画の提案を行い、暮らしの変化の“見える化”を分かりやすくお伝えしているという取り組みです。
これからも東北の地、岩手・宮城での暮らしを豊かにするべく、既存住宅の断熱リフォームを通して暖かく健康的に暮らせる家をご提供するため、実測診断に基づいた適切な改修計画と高品質施工をお届けして参ります。

 

「ジェルコリフォームコンテスト」は、国内最大のリフォーム関連企業の全国組織であるジェルコ(一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会)が、1年に1回開催するリフォーム事例作品・2年に1回開催するビジネスモデルのコンテストです。当コンテストへの入賞を目指し、継続的に良質なリフォームに取り組む会社が増加することにより、リフォーム・リノベーション産業が活性化し、更には生活者への良質なリフォーム提供につながることを目的としております。

 

ジェルコ公式サイト『第31回ジェルコリフォームコンテスト2023 ビジネスモデル部門 受賞一覧発表』のご案内ページはこちらから

北洲リフォームの
お問い合わせはこちら