お知らせ

河北新報に掲載されました【リノベnextマンション】

[印刷用PDFを表示する]

2017.03.12
 

2017年3月12日付の河北新報朝刊に、「リノベnextマンション」の実例データが掲載されました。

北洲リフォームは、単に見た目をきれいにするだけでなく、断熱性能を向上させるマンションリノベーションをご提案しています。

リノベnextマンションの詳細はこちら>>>
http://www.hokushu.net/reform/products/renove_next_mansion.html

◀ お知らせ一覧に戻る

PRESENT

リフォームに関するお役立ち情報や、北洲リフォームの魅力が詰まった資料セットをお届けします。
お問い合わせ・来場予約

北洲リフォームは、"次の、あなたらしさを。"をコンセプトに、宮城、岩手を中心に多くのお客様に高品質なカスタムメイドリフォームを提供しています。 新築部門で培ったノウハウを元に独自の施工基準に則って施工される「断熱・気密工事」。 暮らしに寄り添い、共に悩みや困りごとを解決しながら理想の住まい作りをお手伝いする「女性プランナー」。無駄のない適切なリフォームを計画するための、JJJ断熱診断をはじめとした施工前の「住宅診断」。私たち北洲リフォームは、そうした強みを最大限に発揮し、お客様の理想のリフォームを実現して参ります。マンションリフォームや店舗リフォームも、ぜひご相談ください。