『北洲グリーンフェスタ!2016』たくさんのご来場ありがとうございました

11月12日(土)13日(日)の2日間、『北洲グリーンフェスタ!2016』が、本社「北洲プラザ」において初開催されました。
2日とも好天にも恵まれ、約4000名ものお客様にご来場いただきました。

花や植物のグリーンマルシェ、フードコーナーはどのお店もほぼ完売、木工教室や多肉寄せ植えの体験ワークショップも受付直後にチケットSOLD OUTとなりました。
社員で作った芋煮も大好評いただき、用意した1600食が完売となりました。

このイベントは、同日にすぐそばの会場行われた「とみや国際スイーツ博覧会」とのコラボ開催です。
若生裕俊 富谷市長もグリーンフェスタ会場にお越しいただき、スイーツ博会場では、当社が設計・建築した「お菓子の家」が注目を集めていました。

社員全員で”手作り”した初めてのイベントでしたが、多くのお客様から「楽しかった!次回も開催されるんですよね?」という嬉しいお言葉をいただくことができました。
(次回開催未定でしたが、早速企画・準備を進めます!)

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!
これからも「北洲らしい」商品・サービスと、おもてなしを追求してまいります。

北洲の
資料請求はこちら